Abandoned Well

お気に入りサイトへのリンクと徒然なる日記帳

Categoris
Archives
Search

162 / 162: « PREV 158 159 160 161 162

2006年09月01日(金)

[アニメ » テレビ] ゼーガペイン #22 ジフェイタス

終盤独特の盛り上がりと共に懸案のCG戦闘シーンもかなり見応えあった。 キョウちゃんとトガの言い合いも熱血しててなかなか良い。 で、外道クロシオはもうお終いかぁ。もう少し暴れて貰いたかった。 回想でのワンピ姿のミナトがエロ可愛い。初めは垢抜けない娘だなと思ってたけどここ最近は良い感じに。 お馴染みとなった特別EDだけど何故か萌え萌えな可愛らしいイラストが。 と思ったらミナトの中の人の絵とな。へぇ~上手いなぁ。
(絵コンテ:松尾衛 作監:米山浩平)

関連記事 | 記事URL

[更新情報] Blosxom導入にあたって参考にしたサイト様。

関連記事 | 記事URL

2006年08月31日(木)

[更新情報] Blosxom導入

chalowではやはりやれる事に限界があるので前々から注目してたBlosxomへ乗り換え。 初心者向けなスターターキットもあるけど、どうもそれをまんま使うってのも面白くないんで本家の方をダウンロード。

で何故かローカルでは俺の要領が悪いのか動かなかった。けどxreaにアップしてみたら無事動作。 只カテゴリでの記事表示だけは上手く動作してくれなかったんでググってカンガルーオアシス :: Xreaへのblosxom設置さんのサイトを参考に.htaccessで対処。LayoutIgnoreURI *blosxom.cgi*と描いただけで無事カテゴリでも記事が表示出来たよ。

入れたプラグインは

まだまだ試行錯誤段階なんで色々入れ替えたりしてみるつもり。

デザインはこのまま今までのを流用でいいかな。また考えるの面倒だし。

関連記事 | 記事URL

162 / 162: « PREV 158 159 160 161 162

Powered by blosxom
2006 Abandoned Well < noma@s4.xrea.com >
counter