Abandoned Well

お気に入りサイトへのリンクと徒然なる日記帳

Categoris
Archives
Search

1 / 2: 1 2

2008年01月25日(金)

[アニメ » ラジオ] 最近聴いているネットラジオから

今のところ定期的に聴いてるのはこんな感じ。 ネットでラジオ展開してるアニメのは作品理解を深める為にもなるべく聴くようにしてる。 ま、あれもこれもと聴き出すと時間幾らあっても切り無いから程ほどにだけどね。

音泉

初々しい岡本さんを苛める子安さんの掛け合いが面白い。

アニメイトTV

ラジオでもアニメ同様シュールなノリが楽しい。

最新回はジャック・バウアーな小山力也さんゲスト。 毎度ながらのオロオロした喋りが面白すぎるw。

デジタルビート

WOWOW

声優界1の萌えエロボイスwの谷井あすかさんのお声を堪能。 いやこの声と喋りはほんと堪らない。小林さんが羨ましすぎる。

etc

始まったばかり。藤原啓治さんと阿澄佳奈さんという異色にも程がある組み合わせ。 相変わらず一杯一杯な阿澄さんに突っ込み入れる藤原さんという感じで楽しい。

親父な二人が贈るぐだぐだでゆるゆるなトーク。 最新回は大川透さんゲスト。意外と明るいノリの人なんだな。

月一でちわちわを愛でれる有り難い番組。

関連記事 | 記事URL

2007年01月17日(水)

[アニメ » ラジオ] 最近聴いたネットラジオから

お年玉ネタ。最後に貰ったのは厨3だな。結局万も超えなかったか。

ペット好きだけど飼わないってのは分かるなぁ。 自分の場合は最後のお別れがしたくないからだけど。 事故死が4回。病死が1回だったかな・・・。結局犬も猫も先に死んじゃうんだよね。寂しい。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 聖桜学園放送部 #01

いい加減Flashな公式はやめてもらいたいんだが。 ロードの数秒がまどろっこしいしおまけにアクセシビリティも悪いし。 作る方はデザインのし易さや各ブラウザ間の差異がなくなったりとやりやすいんだろうけどなぁ。

ゼーガのミナトの井上麻里奈と藤田咲って方はお初だな。 声質がそれぞれ分かり易く違って判別しやすいから聞きやすいね。

内容はまぁよくある女同士のワイワイガヤガヤな雰囲気。

関連記事 | 記事URL

2007年01月03日(水)

[アニメ » ラジオ] 最近聴いたネットラジオから

ここでもチュパカプラネタか・・・。 俺も杉山同様に悠々自適だな~。

久々に見たけどやっぱちわちわ可愛いなぁ(*´д`*)

関連記事 | 記事URL

2006年12月27日(水)

[アニメ » ラジオ] 最近聴いたネットラジオから

少し落ち着いたかな。オレンジネタが面白かった。


ググってたら中々に充実した素晴らしいサイトが。 話題作品には必ずまとめかWikiって流れはほんと助かる。

関連記事 | 記事URL

2006年12月20日(水)

[アニメ » ラジオ] 最近聴いたネットラジオから

相変わらず猛烈に捲し立てるルル福山。 なんてゆうか、杉山お疲れ様って感じだなぁ。 やっぱ腐女子向けかな。もう少しアニメ絡みのトーク聴きたいんだが。 かといってもう一方の女組ラジオも合わないしいっそ谷口さんや大河内さんらでラジオやってくれたら面白いんだがw

関連記事 | 記事URL

2006年12月13日(水)

[アニメ » ラジオ] 最近聴いたアニラジから

第一回目。 冒頭から異様にハイテンションで終始この調子だった。 喋り倒しでもう少し落ち着け福山ってな感じだったな。

しかし今年はほんと福山売れてるな。 Wikipediaがやたら充実しててワラタ。

関連記事 | 記事URL

2006年12月06日(水)

[アニメ » ラジオ] わう*アニ HOTレビュー

ストレインと川澄あやちーの名前に惹かれて聴いてみる。 登録制はいちいち面倒だなぁ。 おまけにFirefoxは蹴られたんでやむなく拡張のIE TabでIEに切り替え。

小林治はBS-iの激★店以来だな。谷井あすかって人は余り知らないけどストレインではカアマイクルの中の人か。

中々楽しい50数分のトークだった。 現場では古典的なイジメに大受けだったらしい。確かにベタだよなぁ。 小公女セーラも含めて過去の色々なのをパロってんだろう。 他におなかを殴られる役が多いとか演技の為実際首締めてみるとか。 中でもお年玉で買ったウサギのぬいぐるみの名前にアバンギャルドってw 俺もそうだったけど確かに子供の頃はそういった変な名前付けたがるよね。

関連記事 | 記事URL

2006年11月03日(金)

[アニメ » ラジオ] ゼーガペイン舞浜南放送局 #07

ほっぺにチューで盛り上がる二人。 次回ゲスト。

関連記事 | 記事URL

[アニメ » ラジオ] ゼーガペイン舞浜南放送局 #08

あれっ?ゲストが来るんじゃなかったけ?しかも喋ってる内容23話だし。もしかして流す順番間違えたかw

関連記事 | 記事URL

[アニメ » ラジオ] 最近更新したアニラジから

最後の最後であのねにワラタw。 もう完全に開き直ってるというかパロにしてるな。

こちらも遂に最終回。ゲストにシズノ・ミナト・シマ役の中の人出演で豪華豪華。

和気藹々してて雰囲気良いなぁ。さながら同窓会みたいだ。 花澤香菜たんは最後まで相変わらずのボケボケっぷりだったな。 つーかボケボケを通り越してあれじゃかわいそうな子だw

しかしこうやって終わっても色々と出演者が語り合えるのっては良いよね。 みんな作品が好きなのが如実に伝わってきたし 特にキョウちゃんの中の人がウシオらの名前を考えたりする程入れ込んでくれたってのが一視聴者として嬉しい。 ほんと良い作品だったな。

関連記事 | 記事URL

1 / 2: 1 2

Powered by blosxom
2006 Abandoned Well < noma@s4.xrea.com >
counter