Abandoned Well

お気に入りサイトへのリンクと徒然なる日記帳

Categoris
Archives
Search

2006年09月27日(水)

[アニメ » テレビ] 桜蘭高校ホスト部 #26 これが俺たちの桜蘭祭

なんかサブタイが思い切り801ものアニメみたいだなw

なかなか良い余韻の残る気持ちの良い最終回だった。 つーかコスプレ衣装のロン毛ハルヒが超絶的なお美しさだったよ(*´д`*) そして手綱を持って馬車を駆け殿を追いかけるハルヒは凛々しく格好良くて惚れ惚れ。いやぁ参った参った。 あ~最後殿とキスしてくれれば最高だったんだけどなぁ。 そういった一連の馬車シーン、作画・演出のテンションも高く屈指の名場面だった。

あと最後の最後で銛先輩に格好良い見せ場があったのは良かった。でもあんまり目立ってなかったけどw れんげたんもあれだけ目立ってたけど見せ場がなかったのはちょい心残り。

全26話、いやぁ面白かった。初めはキャラデザだけ見て色物かと切る気満々だったんだけど。 蓋を開けてみれば魅力的なキャラ達と卓越した演出、安定した美麗作画で毎週楽しませてくれたな。 個人的には要所要所で出てくる澄み切った青空が印象的だった。 そして坂本真綾たんの演技も更に磨きが掛かってきてて素晴らしかったな。

関係者の皆様ほんとお疲れ様でした

(演出・絵コンテ:五十嵐卓也 作監:高橋久美子 原画:管野宏紀・小平佳幸・長谷部敦史・福田道生・数井浩子・松尾慎・林明美・門上洋子・河野悦隆)

関連記事 | 記事URL

Powered by blosxom
2006 Abandoned Well < noma@s4.xrea.com >
counter