Abandoned Well

お気に入りサイトへのリンクと徒然なる日記帳

Categoris
Archives
Search

2006年12月21日(木)

[アニメ » テレビ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- #12 お姫様と…

感想書きは途中で止めたけど結局惰性で最後まで見てしまった。

いやはや確かにこれは酷いw。色々超脚本は見てきたけどここまでぶっ飛んだのは中々お目にかかれないw。 ある意味キャベツよりインパクトあったな。もはやギャグでやってんじゃないかと思うほどのご都合主義と高速展開の超脚本に開いた口がふさがらないとはまさにこの事。伝説にまた名を刻んだな・・・。

笑いどころとしては。

まともな抵抗もなくあっさり逮捕されるユルゲン。 何の意味もなかったレーザー兵器。 ヘンテコな形で突入するカレン部隊。 死んだと思ったら謎の光で即生き返る達哉。 何のために居るのか分からないリース。 挙げたら切りがないなw

グレイ型宇宙人まで出てくる達哉とフィーナの結婚式に至ってはどうリアクションとればいいのか・・・。 そして恒例の鼻の摘み合いでEND。

センスのないスタッフと余裕のない制作スタジオの手に掛かってしまった作品関係者とそのファンの方々ご愁傷様でしたとしか。


ああキャベツが修正されてるw。 しかしこうやってわざわざDVD版もキャプ絵載せるなんて売るのに必死だなw

関連記事 | 記事URL

Powered by blosxom
2006 Abandoned Well < noma@s4.xrea.com >
counter