Abandoned Well

お気に入りサイトへのリンクと徒然なる日記帳

Categoris
Archives
Search

2009年05月06日(水)

[アニメ » テレビ] バスカッシュ! #5 バスカッシュ!

バカスカバカスカ・・・と力業でタイトルの由来をダンの熱血バカな言動にねじ伏せたのには恐れ入ったw。多分本当はスタッフでセンスよく語呂合わせで決めたんだろうけどアニメでのストレートなキメっぷりは気持ちよかったな~。

しかしそれ以外はいまいちノリ切れなくて皆が皆はるかの手の平で踊りっぱなしなのが面白くなかった。特にダンの流されるだけのバカっぷりにはイライラ。まぁダンのココビジョンは楽しかったけど。どれだけ妹を美化してんだよと。あの姫様と接点を最初に持ったのがココなのは面白い。今後二人で組んで何かやらかしてくれるかな。思いっきり作劇上の都合のBF改造には萎えたが今回も3on3での躍動感溢れるバトルは見応えあったな。

結局見所はバトルのビジュアルだけってなりそうだな~。

関連記事 | 記事URL

Powered by blosxom
2006 Abandoned Well < noma@s4.xrea.com >
counter