Abandoned Well

お気に入りサイトへのリンクと徒然なる日記帳

Categoris
Archives
Search

2009年05月05日(火)

[アニメ » テレビ] マクロスFRONTIER #25 アナタノオト 全長版

今月の7日で公開終了なので無料配信のマクロスF第25話全長版を見る。といっても最初に河森監督の話があったから実質2分程度の延長?

既に本放送の録画消してるのでどこがどう変化したのかは分からんが確かに詰め込み気味さがなくなり余裕ある流れになったように感じるな。しかし改めて見てもシェリルの歌が流れて以降の胸がすくような展開は気持ちいいな。音楽と映像の見事な融合だ。話の辻褄合わせも上手い。

全編キラキラした画面作りはちょっと目が疲れるが最終回らしいリッチな仕上がりには大満足でテンションマックスだ。全長版でも本放送時に書いた感想と変わる事はなく納得のいく素晴らしいラストだったな。

関連記事 | 記事URL

Powered by blosxom
2006 Abandoned Well < noma@s4.xrea.com >
counter