Abandoned Well

お気に入りサイトへのリンクと徒然なる日記帳

Categoris
Archives
Search

2009年05月08日(金)

[アニメ » テレビ] 夏のあらし! #5 秘密の花園

ああっ潤が可愛過ぎてもう女の子にしか見えない!ってやっぱそうだったんかw。これまで一体どっちなんだという謎の魅力で視聴者をやきもきさせてたが満を持して潤で落としにきたなぁ。シャワーでのカメラワークや絶妙な隠しとか一応建前は男の子なのにと思うと滑稽で噴くw。

そうこうしてマスターの策略によりいつの間にかメイド喫茶一色になってたのは笑ったな。てゆうか一のメイドとか1カットだけにしとけよ。誰得。一は潤の素っ裸やパンツ見たわけだから普通気付くだろうとは思うんだがそれとも気付いててわざと遊んでるんだろうか。やらしい性格の一ならありそうだな~。

それにしてもゴキはおろかネズミまで出る喫茶店って嫌すぎるんだがさり気にガンバのパロやってるのが相変わらず抜かりないなw。

コーラ話とか相変わらず意味不明なコントやってんな~と思ったらまさかそんなのがオチに繋がるとは。じゃあ「塩下さい」も壮大な前振りだったりするんだろうかw。

アムロとシャアが仲良く座ってたのが可笑しかったが杉田さんの特徴をよく捕らえた物まねは見事だったなぁ。シャアとか上手すぎだろw。他の客やTVのも全部やってるんだな~。やっぱ芸達者だ。

関連記事 | 記事URL

Powered by blosxom
2006 Abandoned Well < noma@s4.xrea.com >
counter