Abandoned Well

お気に入りサイトへのリンクと徒然なる日記帳

Categoris
Archives
Search

2009年05月07日(木)

[アニメ » テレビ] 咲-Saki- #5 合宿

麻雀アニメだけど何故か萌え合宿!ありとあらゆる萌えシチュをやった感じだな~。ありとあらゆるところに湯気や逆光があったけどw。京太郎はどんだけ役得なんだと思うがあれで襲わない興奮しないとかおまえは不能なんじゃないか・・・。相棒ともいえるタコスはガード甘甘というのに。しかしあれでは露出狂だなw。

サービスだけじゃなく部長を中心にみんなを纏めていったのが良かったな。

3人の弱点を的確に把握し自らの過去話からみんなを勇気づけていった部長の見せ方が上手かった。

良い具合に手の平で踊ってた感じだったな。お祭り騒ぎで終わる事なく流れ星でコミカルながらもロマンチックな雰囲気も作ったりと緩急織り交ぜてたのも良かった。

毎回絵はしっかりしてるが今回は特に生き生きした作画だったな~。

妙にタコスに力はいってたがw。

関連記事 | 記事URL

Powered by blosxom
2006 Abandoned Well < noma@s4.xrea.com >
counter