Abandoned Well

お気に入りサイトへのリンクと徒然なる日記帳

Categoris
Archives
Search

2009年05月09日(土)

[コンピュータ » ゲーム] 最近プレイしたゲームから - S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl

S.T.A.L.K.E.R.も終わりF.E.A.R.も終わりさて次は何しようかなと思ってたらSpecial Free Play Story MODの3.11へのヴァージョンアップがナイスタイミングであった。もう一度S.T.A.L.K.E.R.でチェルノブイリの大海原を駆け回ってこようかなと意気込みプレイしたらこれが結構重い(笑。システムだけでなくテクスチャーとか結構グラフィック周りも弄ってるみたいだからだろうな。 開発状況みるとまだまだリアルタイム進行形みたいだしもう暫く寝かせておくかな。

下)ルーキーキャンプのトレーダーSidorovichが大量に武器やらアイテム持っててヨダレたらたらw。

画像

下)バニラは曇り模様ばかりだったがSFPSではいきなり快晴!青空が気持ちいいけど全然S.T.A.L.K.E.R.らしくね~w。

画像

関連記事 | 記事URL

Powered by blosxom
2006 Abandoned Well < noma@s4.xrea.com >
counter